%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.02.2006@11:26

我が家のアオゾラペダル事情
昨日買ってまいりましたよ〜☆

CDよりもまずDVD!
AとB(とりあえず)買いましたが、PV素敵!
リップないのがちょっと・・・うーん。
だけど自然体で楽しそうなのがいいな〜☆
それにしても潤くんが「いいひと」って言ってたけど、いい人だね!!
なんなんだ!?ってくらいいいひとだったわ。
それにてさくらいは・・・・(T_T)なんて疎いやつなんだ(おいおいおい)
いつもよりおおきくみえたのは、キノセイデスカ?


メイキングはもう言うことないです☆
あれが嵐で〜す(笑)
にのちゃんがマジツボで困ってますー
あんなはじけてるのかーコンサート並みだろ?!
YOU!!!とかあんな顔見たことないよ(笑)
それにしてもにのしょうは仲良すぎてなんなんだ?
さくらいさーもうちょっと女の子たちと距離を縮めてあげなよ?笑
嵐が仲良すぎてひいたんじゃないか不安ですワタシは!
野球選手はあんなことから生まれたんだ?
めずらしく相葉ちゃんが一番まともで末っ子すごい変わりようだったけども
あーなんか忘れてきた。もー一回みてこよー



おそらく通常も買いマース(*´ー`)ノ
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*CD

05.26.2006@18:53

空をみよう
アルバムホントウだったんだ・・・!!

昨日情報みてさぁ鼻で笑ってたんだけどまさか大手から発表あるなんてん!
びっくりだし嬉しいわーいvv
でもOne映像つくなんて・・・Jスト矛盾じゃん。ばかん(T_T)
どうせなら出しちゃえよ。
ムビステOKならナニがだめなんだよー1(T_T)
ソロがみたいよー確実にテンションだだあがりだわ(3104コン参照)
それか3104コンで使ったのでいいからあれがいい。笑


それにしても「超 ありがとう」ってなんなんだーい。
「手つなごぉ」の次におもしろいよね>香ちゃん
ジャズかー新しいねぇ。

アルバムのタイトルは(仮)つかないの!?
確実にダサいよー?うそでしょ!!!?(どんだけ)
「ARASHIC」?
ワタシアルバムのタイトル決まると毎年コンサートの会場アナウンスをイメージしてるんだけどさぁ「ARASHIC」大丈夫?笑
お姉さんのイントネーションにかかるね。
いざナウのときなーんかおもしろかったもん。
でも楽しみーvv
さとしくん!!!俺ソンたのむよ!


今日大分音楽戦士かもーvv
ラストラキラキだわん(T_T)(T_T)
春風もテレビで歌って欲しかったナァ。



(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*CD

04.10.2006@16:29

走り出した
きっと大丈夫のジャケ写みれたー。
系統でいうといざナウ系?森!草!緑!(笑)
気になる方はウェブへGO!

でも「きっと大丈夫」の文字が怖いくらい微妙なんだけど。
小・・・学生?じゃないよね?
意外とメンバー書いてたりしたらこまるからもうやめピー!(笑)
あとちょっとで発売とかなんかいい感じ!
待ちすぎなくていいんだもん。楽しみーvv
あ。翔ちゃん多分パーマ前!
にのちゃんも一緒だから当たり前かぁ;;

さっきウェブからメールきたけど夏コンじゃなかったーん。
あれどっきどきするんだよねぇ。
ワタシの携帯着たら送信者の名前がでるからどっきどきですよ。
あー早くこないかな。
にのちゃん帰ってきてからの発表になってもいいから絶対に頼みますー。
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*CD

04.07.2006@17:20

5・17
ヤターー!

「きっと大丈夫/春風スニーカー」5・17 ON SALE!!

くろちゃん発売されてよかったねーん!
言ったからには発売しなくちゃ発売しなくちゃ♪
季節ナシグループだからアルバム行きにされたのかと思っちゃったじゃないかーん。
まってまってー!
「NA!NA!NA!!」ってなんなのー?
最後2つもびっくりしてるって(笑)

初回・通常あるけどあえて値段は見ないことにしますワタシorz


BGチケット交換本当探してますー。
よろしくお願いします。



ワタシの春休み生活>>
続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*CD

08.24.2004@17:48

瞳の中のGalaxy
瞳の中のGalaxy

とにかく最初は「え・・・」って感じでした。
タイトルもいかにもアイドルだろーーーって思ったし。
でもね、やっぱりいいんですよ(盲目)歌詞がすっごい綺麗な事に気づいて以来好きになれました。
2番とか最高だよ。ときめきます。
ドラマ「南くんの恋人」にピッタリですよ。ドラマに出てる二宮さんのソロがたっぷりなのもひとつの
楽しみになってる方も多いはず。

Hero

「Hero」は最初からすごい好きでした。
ちょうどオリンピックのテーマソングにも選ばれたし!流れるたびに嬉しい。
とにかく励まされる。ものすごい響くんですよ。
相葉ちゃんの後みんなで楽しそうに歌ってたのも印象的。
あれもこれもそれもといろいろな想いがある曲かな。

Hey Hey Lovin’ You

通常版を買うまではわからなかったB面!(古い言い方ね)
明るくて歌詞も面白くて大好きかも!いいねーたまには。
ちょっと翔くんのラップを期待してたからなくて、歌詞カードみてショック受けてた(笑)
でもこれあっても無くても面白いと思うんだけどな。
Aメロっていうの?がものすごい好きかも。「返す言葉見つからない」ってくるのも。
あとサビ前のとこも明るくてすき。
この人へこんでるの?って歌詞とこの人楽しそう!っていうメロディーが合わさると面白いね。



2004・8・24




(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*CD

07.22.2004@17:45

アルバムレビュー
いざッ、Now

ついに発売されました。嵐のNEWアルバム!
あたしの大好きな緑がテーマカラーみたいで嬉しいよ。
感想(意見?)をずらずらっと書き綴ってみました。




1.言葉より大切なもの
この曲はやっぱりね、いいよね!どうも去年の夏とSU!を思い出す。
去年のコンサートはすっごい楽しかったし。聴くとアンコールでめっちゃ盛り上がったこととか「愛だよねー!」とか思い出す。
とにかく大好き!

2.JAM
外国の楽曲だけあってオシャレだよね。こういうの待ってた!!(ついにきたか)
あの大ちゃんと他メンで分かれてハモるとこがすっごい好き。
にのみんの高音がね綺麗でね。聞きほれるというか、いいんだよ(ヒットだよ!)
みんなソロあるのにどうして、翔くんが・・・・(そこは目を瞑って)

3.The Bubble
始めから終わりまで全部が大好きです。欲を言えば、5人の存在感があったらよかったよね。
どうも大野くん翔くんしか判らない。
てかね、櫻井ファンとしては合いの手?がものっそい好きです!やっときたねー。
ラップの途中に「パレット」の一部が入ってるのが結構気に入ってます。
これも外国のなんだね。(やっぱり)なんかダンスのとき聞いた事ある・・・(翔くんの合いの手の部分とか)
早くコンサート行きたい!

4.Thank you for my days
全体的に和むよね(なんだよ)
なんか歌詞もやわらかいしね。もしかしたら24hTVで歌ったりしてね。
「夢」とかでるし。てか歌ってね?
大野くんのビブラートがいい感じですよ。いいな、歌うまくて。
後半の「行くんだ・・・」からが好き。

5.PIKA★★NCHI DOUBLE
個人的にはこれも好きなんだよね。朝聴くとね、ちゃんと学校行けるというかね(自分で起きてよ)
曲じゃないけど、TVとかでの5人の動きがすっごいよかったの。
ダンスじゃなくて・・・立ち位置っていうの。すっごい綺麗でさ。
歌詞とかすごい綺麗なのになんであんまり売れなかったのかなー(売れたっけ?)

6.keep a peaK
アクセントダンスの曲だよね。コレを踊るんですか!?かなり大変になりそうな予感。
嵐さんがくたびれてないとこで入れて欲しいな。アクセントダンスは5人の息のあったダンスがみたい。
7.EYES WITH DELIGHT
これすっごい好きなの!サビが一度聴いたら離れなくてね。
車の中で聴いたら「きたーー!」って言って一緒に歌ってます(ごめんなさい。マミィ)
でも不思議な曲だよね。展開がすっごいわ。
なんか「身長差のない恋人」思い出すな。なんか雰囲気が似てる感じする。
掛け合いがあるねー。早くコンサート行きたい(2回目)

8.RIGHT BACK TO YOU
パルコー。これもオシャレだよね。なんだー・・・外国住もうかな(あれ)
この曲は5人だね!っての解るよ。真面目に聴いて結構良さがわかってきたかも。
ラップの部分って結構複雑だね;全然違うんだもん!びっくりだよ。さすがキャッツアイのバンビ櫻井翔!(笑)
終わりと始まりで聴こえるの(グルグル言ってるの)が、まとまってていいよね。

9.RAINBOW
これさサビのとこが言えない・・・・。音楽なかったらってことですよ。
なんかタイミングを逃す。だから鼻歌は禁止なの。(笑えねー)
潤くんだね、これは。それかサビしか思い浮かばない(今聴いてるけど)
10.ハダシの未来
最初はあんまり好きじゃなかったかな。でもやっぱり聴けば聴くほど・・・馴染むんですよ(笑)
翔くんが手叩いてる姿が思い浮かぶ(あれ?櫻井さんだけ?)
11.優しくって少しバカ
これは言う事無いでしょ?だってタイトルからして相葉しかないよ。
ソロも相葉さんばっかりでしょ?(うんうん)
イヤホンで聴いてて思ったけど相葉さん『ダッフルコートのフード』の「フー」の発音がよすぎる(笑)まるでフードが英語かってくらい。

12.Dear My Friend
これも好きです。なんかあんまり無かった感じですから。
5人が仲良く歌ってる感じもするし。サビの高音組みと低音組みで歌ってるとことかね。
高音はもしかして、大宮コンビかなぁ?

13.君だけを想ってる
アイドル曲はもう卒業かと思ってたのに!そういうのは「ココロチラリ」とかいっぱいあるから、もういいじゃないか!
聴いてるこっちが恥ずかしいわ。

14.チェックのマフラー
にのがかわいいよね。ラジオで初めて聴いたけどそれしか頭に無い(チーン)
2番のにのさんソロから始まってサビ入る前が好き!なんかいいよねー。冬にまた聴こう。

15.途中下車
これも好きです。最初から最後までなってるピアノが好きなの。地味だけど最初から流れててね。
コレは踊るのかな?踊って欲しいな。とにかくいいです。






ひとこと
今回色んなのが入ってて目がまわりそう。「色んなのがありすぎてわけが解らない」って人も居るみたいですが、あたしはどっちかっていうと
色んなの入ってて、ファンじゃない人が聴いてても好きな曲がありそうだなあと思いました。
今は「これ!」っていうジャンルは嵐にないし。逆にそれがあっても嫌だし。
こんなアルバム、待ってた!ささ、みなさん急いで覚えましょう。
コンサートが待ってます。




04.7.22
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*CD
<< 2/2 

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00