%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.04.2009@01:15

夢で見た星ひとつ
・・・もう●年ぶりの雪にうきうきです!!!!(伏せるとこじゃなし)
夕方出かけるときにすでに雪で。
んでも新宿雨だったから諦めて家帰ってきたらうっすら積もってるー!
てかすげええええぼってりした雪が降ってるからびっくりした。
こんなん降んないもん地元。
多分だけど積もったのみるの中学ぶりくらいだよ(!!!)
てことで鬱るどころか朝が楽しみ。
だけども明日でかけっからなー溶けだしたら最悪なんだよね?
てか何履いてたら危ないとかもだけど雪に関して無知に近いから誰かアドバイスくださいw

シングルもカレンダーもフロムエーも雑誌もテレビも網羅してます!
シングルなんて午前中に取りいったわ。笑
したらぜんっぜん品だししてなくて(T_T)
通常は予約してなかったから店頭の買おうと思ってたのにないからしかたなく店員さんに聞いたorzorz
3枚もお買い上げ羞恥すぎた・・・ヤッター!はずかしくない!(@宿題)
一番いやあああ!だった瞬間がお兄さんに「(通常は)準備できるので、あせらなくても(笑顔)」て言われたとき。笑
あせってねーよ!
なんかね、メルマガ登録したらポイント2倍になりますよ^^て言われたからお兄さんに教えてもらいながら登録したの。その時のヒトコトです。
その途中で言ったからかな〜・・・羞恥すぎた。
でもポイントは2倍だからいいんです。

今週は嵐いそがしー!ですね。
ビリブはやく踊ってるのみせてーーラップもまじでたのしみすぎる!!!!
まだ予約してないから忘れそう!

それからー!三ツ矢サイダー辛うじてWSゲットです^^
またサラリーマンか・・・少年にキャッチボール教わったとか聞いたんだけどおもしろすぎ。

んでからあとなんだ?
そう!ついに相葉舞台ー★
明るい感じらしい?から楽しみ楽しみ。
今回なにもネタばれてないから不安でもあり楽しみでもあり。
もう東京後半とかなのかな〜?はやい〜ね。

寝なくては〜やっとこさバイトの面接だよって。
自信がないです^^
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI

01.30.2009@01:29

こぼれおちる涙も全部宝物
ひまーーーーーーーーーーーーーーーーーorz
春休みになってはや5日ほどですけども。
相変わらず昼に起きて朝方まで起きてます生活しちゃってます。
暇すぎてパフュームの踊り完コピしそうでキモい^^
なんか仕事をくれ。笑
つうか!機種変してからさーずーーーっと携帯いじってるの!
ゲーム3時間くらいしてっから。笑
したらさ左っ側の頭がすげえ痛くなった!働き出したんかいな。
携帯ねまじハイテクだし画像ちょう綺麗でやーばい。
前使ってたのも結構綺麗なのに取り込むとそれさえ汚くなるわ!!
あそう!人生初スライドなんよ。

そんで暇だからとりあえず家からでようとおもうたら雨だしくそー!
バイト何しよう〜いつも優柔不断が邪魔して決めらんないんだよな。
そしていいのを見逃していく。
ついに携帯代も払うことなったしダンス再開すっから月謝もいるし、つうか月謝高いはバカ!!!
これだから都会はさ〜〜orz

話題かえよう。
嵐のアニメ!(アバウト超)
こち亀ぶり〜?・・・つうかそんな頻繁にアイドルがアニメになったりしませんよね。笑
あらしちゃん2回目とかだけどいいんか、本業は。w
VTR見る感じ新年一発目の仕事とかなの?て思わせるくらいテンション高めだったよね。
やっぱし今日はなにしとるかわからんて、なんだかんだ、不便っす。

それから〜?相葉舞台だ!
やっと現実味がでてきたもんだ。いまんとこ1回だから楽しみでならん!

今日はおにいさんないね〜さみしいわ!けどタモリ倶楽部好きだから許す。

この前またふらーっと個展みたりして渋谷の大好きなショップよって衝動買いorz
もーーーーー金もちません宣言!!!!!
けどそのお店でちょーいいこときいたから来月の給料日(やっとだよ年明けバイト代)まで服買わない!おねえさんだいすき!

はやくこの不健康な生活から抜け出すべく今日はもう寝ようとします。
すでに手遅れな気がするけど。笑

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI

01.25.2009@15:53

道なき道を歩いてく
27さいおめっと!!
27か〜…27…最早早いとかもうとかじゃなくてここまでくるとおっさんじゃん★としかいいようがない\(^o^)/
そりゃ嵐も人気でるぜ!!!
今年はなんたって10周年ですよ。
素敵なタイミングで主演映画も公開しちゃうしな頑張ってください。

適当に流しましたすいません\(^o^)/
今日は1日を長く生きようと思って。
起きたら11時半★
明日までテストなんでカフェで気合い入れようと思ったら入らず。
やっぱ土日はダメだだらける日だもん←
帰って家で頑張ろ。
隣の親子の会話がオモロー。

そんで翔さんとはまったく関係ない日を過ごしてます。

明日で学校終わりだヤホーイ。
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI

01.08.2009@16:36

沈みゆく夕日を見つめれば
あけましたねおめでとうございます。
今年も!!みなさまここをよろしくお願いしますね。
ついに嵐は10周年を迎える年だしオタクのみんなが笑っていられる一年になりますように〜…とか言ってみる。笑

というーーーことで帰ってきてから服売りまくってましたしにましたくたくたでした。爆
良い経験だったのは事実だけど正直物欲失せた。笑
「お姉さんみたいに着たいんですけど」て言われオススメした服を買って貰えたときはおお!て感じた(わかりにくいw)
なんか…ねえとりあえず疲れたよね(´`)笑
久々に労働したわ〜〜
ん〜〜〜〜
つうか買い物いこう。あれ、物欲復活。笑

年末年始の特番あんまみてねえ〜〜〜いやみた〜〜かも〜〜
まだ実験のみてないんだよなあ昆布楽しみです\(^o^)/

さっそく始動しはじめたヤッターマンは雑誌買ってみた〜!
なにあの路線!!!買ってチラ見しただけだからテキストじっくり読みたいです〜

今日は夜中にレポート2つ終わらせお昼におきて慣れない番宣にはにかむ加瀬さんに癒やされまた原宿\(^o^)/
つうかセールみるけど欲しい服ね〜〜よ!!やっぱセールは服売ってる場合じゃないわ〜
どうせ金ないからいいさ!
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI

11.16.2008@01:35

あしたもその夢にむかって
あらししゃんはい〜どうなんだ!
アジアツアーついにラストなのね〜
つうか国立からだっけかアジアは?
そう考えると回数は少ないのに公演数少ないからすーげえ貴重だよね。
WSはるべきかなあ〜どんな衣装きてるとかどんな構成だとか気になる〜

そういやまたこの前急に休みができて原宿行って寄った本屋で流星(@H)をみつけてねえ!
つうかまじで一瞬買おうかためらった・・・アリアケ3の写真盛りだくさんだし!
でもまあかわないよね★笑
インタビューも立ち読んでこよう。つうか全然嵐の載ってる雑誌買ってないな〜

ついでに流星の話すると魔王ほど集中してみてないけどしんけんにみてます!
ブランチで戸田ちゃんがだんだんシリアスなシーンばっか撮影になってきたって言ってたしますます気になる〜〜〜!
やっぱ二宮はシリアスな演技素敵だしな。

つうか年賀しーーえむ!櫻井!!
おれ、出したいやついるしーーーーー!!!!ひえーーーーー!
櫻井の20枚に入らずとも一瞬「もしかして・・・」ってみんな考えただろうな★
そしてつづけてauもってorz
神すぎた。けど、2つともスーツ。
つーか櫻井スーツ着すぎでどうにもこうにもわたしの中で貴重価値が下がってるよ。
スーツもういらーん。

ふときづけばもう12月がきちゃうのね〜〜
はっやまじでいかんこれは!
とりあえず来月からは稼がないとやってけないよ!
舞台に10周年に稼げるうちに稼がなきゃね〜なにしようか〜
あー今年も終わるのか・・・早かったなあ。
この前高校のころから仲のいいこと電話してても話したけど1年前はひーひーふーふーいってたのにもう1年経つとか早すぎだろ!って。
あーこわいねもう来年20代・・・・
20代に見られ続けたけど実際に20代なると一気に気分が老け込むなw
今日は終わりの見えなかったレポートが終わったのでもう寝ます。
また学校いくしね。つうか中間の勉強まったくしてないんだが大丈夫かな★笑

つうかふと気付いたけど葉っぱ色に染めた髪の毛がすんげーオレンジなってた!!
オレンジにはしたくねえええつったのに!
年末やっぱ地元帰ろうかな〜髪切りたい。けどバーゲンあるから帰りたくないよ。
どーしよう〜いろいろ笑
結局ぐだぐだしか伝わらないこのブログ笑
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI

11.11.2008@01:53

にじんだ空に放った言葉
さーーーーーーーーーーみい!
けど相葉舞台!ちょっと来年が楽しみすぎていまから楽しみですけど!
とりあえずいけたら嬉しいな〜ぜひとりたい!
せっかく勉強してんだからたまにはプロの舞台みたいわ!

ってことで嵐なにから書こうか〜(ノープラン★)
Mステみましたけど二宮ソロあるの知らんかったw
基本歌ってるだけだから感想も・・・ねえ。
いつかのテンポゆっくりめの曲に比べたら手とかの動きへったよね。笑

韓国でのカウントダウン話(@オトノハ)うらやましいです〜いろいろ豪華で。
握りこぶして。笑
焼肉屋のSTしかりこのケーキの話しかりちっこいことまで面白いのはかわってないんかな〜嵐。
つうかやっぱりケーキが食べたくなってしまったよ。

auのCMあんま遭遇しない割に遭遇した時の嬉しさがたまらんですよ!
櫻井1番だから見逃しがちなんだけどあの設定ネ申すぎてさ。
早くパンフレットもいただきに参らねば!

今週は金曜しか授業ないので楽しいです〜いえ〜
長かった実習もあと半月とか!!はええええ!けどなげええわ!
この前急に休みができて親戚の家に行くか大好きな原宿にいくか迷った挙句・・・原宿にいきました(笑)
したらちょうどあれがオープンする日で(書くのがめんどいから悟ってください)、ラフォーレまでしか列がないから並んでみたらすぐ入れてすぐお買い上げしてたw
やっぱし原宿店素敵よくやった。
気づいたら両手いっぱいに抱えてたし。笑ったわ!
まーもうしばらくあんなとこ行きたくない感じですけどね。爆
ゆっくり服がみれないのは意味がなさすぎる〜
寒いから着るもんないしで困ったよ。
アイロンないのにシャツ買ったし。アイロン買わなきゃな。
実習始ってから浪費がひどいんだけどもこのツケどうしよう・・・
しかし原宿がすきだ〜
とかいいつつ結構表参道側ばっかりうろうろしてるような。
またいくぜー原宿〜
課題が終わらないけどもう寝ちゃいます。
ねる!

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI
<< 2/35 >>

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00