%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

01.11.2010@22:01

空は今も僕たちを見ている
明けましておめでとうございます!
かなり書かなければならないことは沢山あるけど…今年も穏便によろしくお願いします(はあと)

年末はカウコンうちわ買いにいきバイトからの爆睡コースw
紅白よかったよかった。
とにかく課題が鬼のようだからあんまり嵐見れてないけど、今年も後悔しないよう頑張ります。
嵐の事はプロフ更新しよっと!

さっきも言ったように課題が鬼のようにあるなか地元に帰ってる!
いえす成人式!!!
昨日終わりまして明日には東京戻って学校〜ううううorz
式には出る予定なくて会場にてうろうろしてきやした。

その後中学の同窓会〜
中学の楽しすぎて非常に疲れた!!!
9割方参加してたし満足★
中学時代の写真を先生が用意してくれてスライドショーしてくれたのはいいけど自分若すぎて恥ずかしすぎてずっと叫んでたw疲れたはずだw
みんな外見はすっごい変わってるのに性格とか雰囲気変わらないのが微笑ましかった。
ひとりひとりと話し出来てないし時間いくらあっても足りなかったから…また、こういう風に集まれたらいいな〜。
同窓会いってからというものの風が頭のなかでずっと流れてるんだよね。
中学時代でっかいな〜

その後高校の友達と飲みだ!
っていっても仲いい人しかいないから特別感なく前のでエネルギー使いすぎて1次会で帰宅w
情なさすぎる自分\(^o^)/

今日はいつもの仲いい高校の友達とゆるく今年の目標決めてみた。けどすぐ脱線★
成人式を終えると気が引き締まるって聞くんだけど、お互い生まれが春と夏だから引き締まるというか21歳になる危機感しかないw
21かあ…引き締まったか分かんないけど時間を大切にしたいな。
ぐうたらするのもいいけど東京にいるからにはどうにか自分の経験値になるようなことをしたいす。
よし。今回は地元名残惜しいけど東京で頑張ります★

これからもどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
(2) cmts.  (0) tbks.  life

12.08.2009@22:05

目を閉じれば君と過ごしたあの季節が思い浮かぶ
 
さーーーぶい!
更新しなかった間の出来事たち!でてこいやあ!

・11月から12月になった
・嵐ちゃん
・シーのイベント
・横浜にいった
・紅白
・就職に向けたへんなテストを受けた
・マイガールまさかの櫻葉
・ベストアーティスト・・・!?
・FNSのてっかてかの人と冬がやってきた(?)
・バイトの面接の倍率
・君に出会ってからがはじまり!@東京ドーム
・無そして課題の山
・ヘイ!

ってのはおいといてー。
怒涛すーぎーるーーどれも中途半端に終わってった、な。ハハ!
東京は寒いし雨降るし寒いしチケットないし何度心折れたことか。
金曜はドームに行く気分にすらなれなくて授業後はおとなしく帰宅。
土曜なんて嵐捨ててダンスをとったw開演前に帰るって何者
日曜はビリーブ観て気合いれーのドームで粘ったがまあ・・・現実ですよね。
周りがいなかったら頑張れなかったな!
日曜はちゃんと音漏れ参加したけど、オープニング聴こえた時が一番やばかったあ〜・・・
こんな距離なのにいいいい!きいいいいい!
その後は楽しいばっかりであっという間に終わってった!
まさかの8連したしみんなして踊り狂うし楽しかったなあ〜*
みんなセンキュー!@さとし
たーだ、いまだ冷えがとれません!!もう歳ですかね・・・
その後はさあちゃんと腹ごしらえ◎
櫻井の話をいっぱいしてくれてありがとう!また自撮りしーよw


さーーーーて明日は寝坊しないように課題やってねまーす!
明日は友達と鍋なしの鍋ぱーてぃー!やふーーーいww(どうなんだ)






(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*concert

11.18.2009@00:28

5×10 SAPPORO★★★

 あらあら、また更新していない!

ってことで札幌終わったーーーーーー・・・・無気力。
んだってもうこれから先、会える保障ないんだもん!!
最後はめちゃダッシュしたし、最後ばいばいしてないしさー

札幌というか北海道自体初でわくわくvだったけど、いい思い出があまりないw
飛行機遅れるし地下鉄で怒られるしめちゃ走らされるし駅員と会話通じないしw
とりあえず疲れた、まじで。笑
今度はのんびりゆっくりしろってことですよね。

初日は雨でいろいろ大変だったな〜・・・席ついて脱力、メインに近いことにやっと気づいて。
20分くらい押してくれたおかげで気持ち付いてきましたけど。笑
札幌ドームて大きさ人数含め、そんなでかくないのかなあって思ってたんだけどめちゃめちゃでかくてびっくりしちゃった。
収容人数はドーム史上初?とかで。
スタンドが国立みたいにしかみえなかった、上のほう霞んで見えたさ!(単純に驚いた意味でね)
いやーーーすごい。

終わってからのグッズ列も悲惨だったな〜寒いし。人しかいないし。
あと帰りの地下鉄めっっっっちゃ走らされた。
学校の友達に話したら「ふつうそこ、走らないでくださいじゃない?」って言われたしw
ゆうかちゃんたちと「腰なくなるー」って叫びながら走った。
夜は0号室観てー、かほ氏の寝顔撮って遊んだ。
ブログ書きながら寝ていたら、かほ氏が寝言で爆笑していてこわかったw

2日目はとにかく帰りのことで終始落ち着きませんでした。
だってちらつくんだもん!不安だったさ!ねえ!さあちゃん!
北海道ぽい食べ物はお昼にスープカレー!
とにかくかほ氏はよく食べるww
それからドームにいっそいでいくもまた大混雑orz
いっそいでゆうかちゃんたちに別れの挨拶をすませ会場・・・近くで、横で、そばにいてください!@櫻井
MCが予定外に長すぎて焦る。
アンコールで「じゃ、また!」ってめちゃスタンドをダッシュ、タクシーが余裕すぎて早くも空港。
そわそわそわして、うなだれて乗り込む。
飛行機楽しかったな〜みんなすげえ静かだったけど喋り倒して帰って参りました。
さあちゃんお世話になりました。
札幌で会った方々もお世話になりました!

ふーいーこんな感じかなあ。
とにかく走った、これにつきる。あと人ね。笑
家帰って財布みたら2000円しか持ってなかった・・・
ワタシ1万持ってたはずなのに何に使ったんだろう〜ばかん〜






続きを読む >>
(2) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*concert

11.03.2009@00:40

1999→2009 10th Anniversary




ARASHI
10 th    
   Anniversary



love
love
for
you

続きを読む >>
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI

10.11.2009@23:30

君の願いが叶うのなら
 
チャレンジウィークがすげえ大変そうなことに、今気づきました。
何、傑作選って!!!!
今までの真夜中とかの映像を
いい感じで残せるのうれしいけど、けどけどーーーーーー!!
ワタシ23時間シカ編集シテナイアルヨ^^
レコちゃん優秀だから番組表通りにきっちり予約しとけばなんとかなるよね。
やっとVSの編集終わったと思ったら次から次へとorz
レギュラーを編集しなくちゃなあ。


VSの編集してて思ったんだけど、お昼のあの時間帯ってなんかないと寂しいんですね。
あのこじんまりとした尺もよかったよね。
ゴールデンながら見しそうだ!


マイガール(ドラマ)
萌々果ちゃんの顔が完成されすぎてて羨ましい。
あの目!!!!あんなんだったら化粧しなくて生きていけるとおもう。
もしくは薄化粧の範囲・・・
ちゃんと観てなかったからちゃんとまたちゃんと観よう。

マイガール(嵐の新曲)
やーーーーーーーーーーーーーーっと2曲目ラップきたあああ!
けどタイトル・・・ぷ
通常でいい、はず。
マイガールのマーガールはなんでこうわかりにくくしちゃったんだろね。


お昼の平成の番組観てたら設定がよくわからない歌のコーナーに嵐が巻き込まれてましたよ。
しかもラストの画はなんだったんだろうwwww
歌うんなら巻き込まないでちょーーーーだい★


ははははははは
明日も学校だ。
3連休ほしーーーーー
鉛筆研いで寝ましょーーーー


この土曜日?ダンスの前にふらーーーーっと軽い気持ちで原宿行ったら
全然人の流れが進まないくらい人がいて「ああ、平日!!!」と何度思ったことか。
3連休なんだね〜
天気良くていいけどやっぱ休みに行く場所じゃない!

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*tv

10.05.2009@20:11

この星と宇宙の輝きを、
寒い!雨!
もうタイツとかレギンス穿かないと寒いよ〜どこやったかなあ
台風来るんだね〜学校・・・いけるかな★

大阪のまとめとかちゃっちゃと書いてしまおうと思ってた週末も終わってしまった〜
久々に一週間学校行ったらもう、色々衰え過ぎてて悲しくなった。
とりあえず日付前に寝て7時間くらい寝てるんだけども寝坊するし、字下手くそなるしさー!
でも学校楽しい!仲いい友達に毎日会えるように授業組んだからな★w
けど!けど!
ひとつだけ癖のある授業取っちゃってこれから心配〜まさかの全編英語。
シラバス間に合わなかったんですよ、ってもこれはひどい〜w
訳すのに必死で授業内容まとまりません(先生もね)もう駄目かな。笑

週末??名古屋当落でたねえ〜
ワタシは全部死にましたけどorz
ゼロの状態でチケット探すの考えるほど嫌なことはない〜がんばる〜はず
ははははもうやる気でません〜出すように頑張る〜


世間はマイガールの話題でもちきりなのに何も、観ていないです。ひいーーー


それっからー!ART of WORDS第二段まってましたよ!
12日絶対約束いれないから!!学校だし!
チャレンジウィークが3Dだとかやら意味わかんないことなってる!
まったく関係ないけど、今週の特番みたいのばっかだやばい!
今現在も観たいの重なっててうずうずだ!はは!
(0) cmts.  (0) tbks.  life
<< 2/154 >>

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00