%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

04.05.2010@16:12

おやじは怪物ランド

 
怪物くんかわいい(アニメ)!!

いーやもー4月ですね!春だよ★
ブログどんだけ放置していたのでしょう・・・冬眠?w冬眠ですね!ww

今年もいろいろ後悔しないように頑張るって決めたんだけど発表されるものひと
つひとつが「はあああ?」と反抗したくなるもんばっかりでやる気もZER◎〜でした
結構進行形で、まさに昨日ピークだったんだけどね〜・・・イズムみたら落ち着いてきたw
櫻井見てなさすぎただけだったみたいですw
まーだいけるぞと思いましたwDVD観たら元通りでしょうな!


はーーーーーーそれにしても何だ日テレ・・・・・・!!!
もうワタシは録らんからな!←
そして過去の映像の番組なんてほんといらないー。えさ撒ーくーなー
しやがれは放送前から反省点あってCM観るたびつらいですorz
4月24日はワタシの誕生日です複雑w


春休みはあとー2日!
バイトもないしこれはDVDをたくさん観てすごせというお告げでしょう
明日は早起きしてフラゲしてひっったすら観ていようと思います^^
ダイジェスト満足できるかなあ〜
あーーーー楽しみだなあ★
今日健康診断がてら学校行ってきたけど相変わらず、広いなと
今回も移動時間で悩まされる時間割になってしまいました
前期はもちろん授業頑張るし、資格の勉強もして充実させようと!そう思っています!

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI

08.02.2010@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00