%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

02.20.2010@02:30

明日もあなたが笑ってられますようにって
高校の友達と京都いってきた\(^^)/
東京も寒かったけど更に寒かった…がくぶる!
修学旅行ぶりに行ったけど変わらず…=都会的にもならず。そこが持ち味なんだけどねww

清水寺にある境内の中に入れるという胎内なんたらはかーなーりーパニックでした。
終始真っ暗で何も見えないし足元不安定/(^o^)\
進むと何か見えてきてそこでは願い事がひとつ叶うらしく、とっさに「無事に明るいとこにでられますように!」ってお願いしました★わは

今年はことごとくおみくじが「吉」だよorz
頑張れば成果が伴う的な…ふーそんなあいつも頑張ってるはずなのにorz

金閣寺は存在感ある!
京都っぽい〜
こうごうしいいいまぶしい!!

清水坂にあるシュークリームみたいなのと抹茶ぱへおいしかった★ぐへ
ワタシ食べ物で冒険できないみたいで、同じ物をずっと食べている(^q^)
不健康〜〜〜〜

寺めちゃ巡ったし美味しいうめぼしと梅こぶ茶も買えたし楽しかった\(^^)/
わいわい★
ホテルも学割でいいとこ泊まれたしお得でしたわいわい★
しっかし寒かった!膝痛くなるさ!

明日は一週間ぶりのバイトだよ〜ううう
そろそろたむたむに会いたいな〜(´・ω・`)
こんな予定ではない2010.

(0) cmts.  (0) tbks.  life

08.02.2010@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00