%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

01.20.2010@14:10

しょうげきの!

ぬーど!!!!
まだ買いに行ってないけど全部見ちゃった…!!
表紙の目やばいよねえ〜
早読み書店で取り上げられるだろうなと思ってたたらやっぱりきた★
確かに櫻井てかわいい顔してるのにね…なんかね…(←w)
ミクシニュース読んでると突っ込みどころありすぎたし(カメラマンコメントと光りの件w)一刻も早くお買い上げしなきゃな\(^o^)/

ananと同時にノンノの連載も楽しみにしてたのになあ〜
今日発売じゃないんだよね(´・ω・`)?

てことでww
全く落ち着かないスタバからお送りしました〜
iPodの音量電車乗るときと一緒なのに聴こえんw

授業いってきます〜

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI

08.02.2010@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00