%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

11.03.2009@00:40

1999→2009 10th Anniversary




ARASHI
10 th    
   Anniversary



love
love
for
you


ついにきた!10周年★
怒涛のチャレンジウィークを終え、急に10周年の実感というものが湧いてきました。
実家の部屋にあるCDに特典としてついてた特大ポスターもそりゃ色褪せますよね、10年だもん。


10周年の全貌というか、そういうアニバーサリー的なものは「こんなんじゃない」って何回も思ってたし、ツアーもっぽくなくて納得できなかったけど〜・・・
局あげて10周年祝ってもらったり冠番組がいくつもある将来なんて想像もしていなかったし、
まるっとまとめれば昔の私からしたらめちゃめちゃテンションの上がることなんだと思う。
嵐が世間に受け入れられて、求められてるとか考えもしなかったでしょ?w
だから環境はかわってしまったけど、しばらくはまー・・・この状況にあやかりながら(笑)嵐には頑張ってもらって楽しいものみさせてもらいたい。
そう、ワタシはまだ現役でいきますよ^^



今日1日だけは振り返らせてください!


前日の2日、まじで重ね重ねよくないことばっかりで(しかも嵐のことばっかw)「くっそくっそくっそ」って何回も思ったけどもう大人なんだからすべて受け流します。
色紙が当たらないとか色紙が当たらないとかとかとか、番協電話がとれなかったとかとかとかで文句たれません。
櫻井みたいに大人の余裕持ちてえ〜
つうか櫻井は嵐だからこんな思いしないか。

今日はみんな楽しくなりますように!
てか学校だったーーーきいいええええええ!




 
(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI

08.02.2010@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00