%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

03.06.2009@05:21

笑顔の向こうへ

おはようす\(^o^)/

3月があっという間でこわいです。
嵐さテレビ出すぎでしょ、HDDフル稼働してもW録しても間に合わない★

つうか新曲ありえんこわいこわいこわいこわい!!!!
どうしてそんな売れとる。笑

まだうたばんは歌しかみてない〜
あらしちゃん途中〜
MJみた★←あれ
そして今電車\(^o^)/
…………様子がおかしいと思っただろ!!
もんたはハズレたけどバードラジかるこそは!!
ねてなす編集してたから\(^o^)/
ヤッターマン宣伝嬉しいが終わったら私は無になる自信がある。(全体的に黙れw)
ヤッターマンに関しては鬼のように情報集めて悔いのない感じにしてきましたな…。
あっという間だわ。

よし\(^o^)/
筋肉痛に負けない頑張る\(^o^)/

てか今週櫻井に会いすぎだ★帰ったら相葉舞台の神!話しを綴ろう

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI

08.02.2010@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00