%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.22.2008@09:47

夢重ねるみんなのために
昨日小1時間位かけて書いたのにあっという間に消えましたよ。
もーーーーorz
タイトルも付けて完璧だったのに。久々ネタ豊富だったのに。何書いたかも覚えてない★

何の話したっけかー?シングルの話?
買いにいったらさスマイルが店内に流れてて隠れたくなったわ!
いつものように長居してやろうとおもって店内一周してたらスマイルが聞こえてきたw
通常しか買う予定なかったからスマイルがいいと思って買うんだて思われたくなくて(爆)JPOPコーナー逃げたよね。
普段そんな扱いよくねーのに!視聴コーナーすら置かれたことないのに売れちゃったんだね^^
初回1欲しいな〜今見つけたらお買い上げすると思う。
しかしtruthがかっこよすぎて風の向こうへまでたどり着けない。
発売して1週間も経たないのにやたら売れちゃってて大変なんでしょ嵐?
もう1種類でいいんじゃんね。笑

それからべいじーん!!
しっかりちゃっかりみてるよ〜・・・映るときだけ。
こっち全然日テレでオリンピックやってないんですけど。
昨日とかオリンピックやらないTODAYやんない。
挙句いつか放送されてたTシャツのスピンオフ放送してたからね。笑
どーーーして今!せめてTODAYだけ放送してほしかったよね。あれおいしいんだからv
スピンオフ予約してきたし楽しく油揚げ芸人みてましたよ。
ついさっき開幕したオリンピックもあと3日とかなんかな?
はっやいなー。
オトノハ更新もありがとうございました。
金の斧、銀の斧ときいて某お笑いネタを思い浮かべてごめんなさい。
おぱんつ気をつけてーなにされるかわかんないし。笑

昨日のあらしちゃん・・・もうおもしろくないから〜
回想シーン使いまわしとか聞いたし尚更。笑
来週4人だし何したかったんですか。

水曜?はふらーっと中心部まででて映画観てふらーっとしてきましたよ。
ちょっとマイナーな映画館なんだけど好きな雰囲気の映画がいっぱいやってるとこでさ。
古いスタイルなんだけどそれが嫌いになれなくてねーもう!
ジャージの2人面白そうだなあ東京終わってるかなあ。みたーい!
たみおさんもおもしろそうだしな。あそこで全部みたいわ。
そのあと友達のいるお店に行って暇つぶしてみた。笑
靴3足くらい履いてあそんでパンツもシャツワンピも試着してみたよ。
お店で遊びすぎですよね〜。
売り上げ危ないらしいから洋服買ってあげました。
また冬に遊びにいっちゃるけん。
大丈夫かな〜あのビルつぶれるんじゃないかと思う最近。
若者の集うビルなのにあの人の少なさ!!
仕事終わりの奥さんと待ち合わせて郊外のSSにいってみたら。
こっちに来て4足目の靴購入。笑
もう靴いらない。つうかなんか処分しないと全部履けない気がする。

結構かいたぞー!
そろそろ準備して東京へ帰ります。
あした学校いかなきゃ。いーーやーーだ。
東京まだ暑いのかな〜こっちはもう涼しくてすごい快適なのに。

じゃあコメレスです〜




ゆうかちゃん

映ってたよ!爆笑だったあの顔は。
あの衣装はないよね〜腕出せばいいってもんじゃないしさ。笑
歌のときがかっこよかっただけにあの衝撃は忘れない。
にのしょうやばいでしょ・・・ずっとそこしか見てなかったから間違いない!!!
コンサートだったらどんだけ楽になれることか。笑
そうなんだよ〜くちびるとかヒアルロン酸打ってそうだなっていつも思うし。w
最近お肌もつるつるだしね〜何食ったらあんな風になるんだろ★
国立は5日も6日も一応いるよ〜!
6日はチケットないんだよ〜気持ち的には6日のチケット持ってるんだけどね。w
(1) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*CD

08.02.2010@

スポンサーサイト
(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
ゆうか » 08.23.2008 @ 1:58 AM
あたしも最近ライブで嵐の幸せそーな姿見てると「あーわたしこのまま天国いけるわー」とか思うんだけども末期症状かなwwww

そーなんだ!あたしは逆で6日参戦なんだけど、5日も気持ちは国立にいるから(笑)←生霊www
じゃあ6日会えたら会おうよ!(゚∀゚)☆★

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00