%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

02.20.2008@01:16

love together !
すてぺんごー買ったよ!
昼間っから初回も通常もお買い上げ。
ジャニーズコーナーにしかおかないのやめてくれ〜
薫風も無事よやくできて一安心。
つーか年明けて2,3ヶ月で何万使わせる気だ・・・!
そしてこれからも怖い、けど楽しみ★

なんか色々テレビ出てたけど全然更新してねえなあ!笑
それはまたいつかするとして〜・・・うーんとりあえず近況?(またかよ)

仮卒なってからもー2週間くらいかな?
毎日睡眠睡眠食事テレビ睡眠食事睡眠みたいな生活送ってますいえー。
もちろんスーツの為に痩せようとはしてるけど無理ダネー★
最終手段、ウォーキング始めます。
急がなきゃ買いにいくまでに時間ないよ。
水曜はなるべく映画をみにいこう!って決めてるよ。
今週は金欠のためおうちでDVD鑑賞ですけど。
要は自分磨きというかいままで色々手をだしたまんまの趣味とか未開拓だけど
興味はあることを満たしたいなーとおもうわけですよ。
あとは向こうの情報集めたりバイトなににしよーかなーと思いを馳せたり。
まあ、妄想8割睡眠1.5割その他0・5割ってことで。
そろそろ課題というかテスト勉強の準備とかしなきゃだめだよね。
図書館篭りはじめよーかな。

もしや個展は今日から?
いーなー・・・・いいーなああああーーーー!!!!
もうちょっと待ってくれればね行けたんですけど。
ゆっくりみれないのなら行けなくてもいっかー!
あとちょっとの我慢だ田舎〜

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI*CD

08.02.2010@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://akaenn.jugem.cc/trackback/858

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00