%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.11.2007@01:43

この時間が空間が
やっと「Time」買えた!
今回ホントほんとホントよくない?
ちょっとびっくりしてます。
まだ落ち着かないから感想とかは書けないけど書きたいな。
ワタシ感想がコロコロかわるからまとまったらどどどどんとUPするね!

翔ちゃんソロはまあ夢でいいからこえなかった・・・(>えみちゃん)
嫌いじゃないけどやっぱ夢でいいから最強なんだよなあ〜
これからもっと好きになるとは思うけどね!
それからさとし!!
なんかなんかまた腕上げました?
声が違う違う!違う!
んで一番かっこいいでしょコレ!
ジャスティンみたいだよ〜かっこいい!かっこいい!
踊りも早くみたいよー!
とにかくさとしに早くあいたい!
雅紀はラジオで聴いたからね☆
ていうか・・・かわいいんだよ!ずるいなあ。
にのはもちろん、ねえ?(言葉にならず)
ワタシ好みでは・・・ないかもだけど言葉使いがかわいいね
そういう表現大好きなもんで。ええ。
いいにくいけど松本さん・・・大丈夫かこれ?笑
いやワタシがついていけない分野開拓しちゃったみたいね。
おれぃって・・・(T_T)
せっかくの歌唱力が・・・!!ごめんね潤くん。
ほら、感想かわるって!(痛)

最後になっちゃってわるいけど!
翔ちゃん嵐で翔って!!
ZEROみててまさかな〜なんておもってたけどそのまさかってありですか!
嬉しいけどいまはなんか喜びきれないなあ。
ごめんね翔ちゃん。
コンサートと被るといい思い出ないからさあ。
けど仕事の重さというか重要で翔ちゃんも楽しみにしている仕事だってのはわかってるからね!
しんどいだろうけどどうか乗り切れますように!
(0) cmts.  (2) tbks.  ARASHI*CD

08.02.2010@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

TRACKBACKS

TRACKBACK FOR THIS ENTRY
- » 07.11.2007 @ 7:02 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- » 07.11.2007 @ 12:35 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。

TRACKBACKS

TRACKBACK URL FOR THIS ENTRY
http://akaenn.jugem.cc/trackback/793

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00