%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.02.2010@14:55


あつい!
最近すきな人×嵐が多すぎていろいろ大変なワタシです。
阿部ちゃんがしやがれでるなんて思ってもみなかった・・・orz
櫻井と阿部ちゃんのツーショットはなかったから安心だけどまさかまさかすぎる!
そんだけ阿部ちゃんも嵐ものぼりつめてたってことか・・・
中高時代の私に教えてやりたいわ、これ。


あるばむ楽しみー早くほしいー!!!
うん年ぶりなんだもんね
やっぱりオリジナルアルバム出て、そっからツアーですよ!ってのがしっくりくるし楽しみだと思える★
どんだけ既存曲飽きてると思いますかw
ツアー終盤のアンコールの流れかえてよ!ね!

夏休みに入ったのでやっっと嵐観てる!
昨日何を思ったのかもじもじくんみたからねw
つまんなくて途中でやめたけども。この夏で編集してしまわなくてはー

ドラマはちゃんとみてる!
昔の松本みたいで恥ずかしくなる→楽しくなる→最後まで観る
けどテンポ良いんか悪いんかわかんなくて・・・つまんない★


前に書いてた縮小版的なものつくってみた〜
けど全然使ってない〜ww
一応アドレスはっときます〜ふふん
http://d80.decoo.jp/diary/ma424ri/?guid=on

国立まであと少し〜
ドームまでまだちょいちょい〜
稼いできまーす
(1) cmts.  (0) tbks.  ARASHI

08.02.2010@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY
へーいこくりつぅ〜! » 08.03.2010 @ 4:56 PM
更新されている!!!
りあるものぞきにいきます☆

このパソコン顔文字でない!キィー


阿部ちゃんが最初誰のことだかわかりませんでしたwwwすいませんw
メール返します!

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00