%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

07.18.2010@02:07

透き通ったまま僕らは夢描いたんだ
 
どーーーーーーーーーも!
ついにスポンサー広告がでましたw
だって書くこともないし嵐もみてないしーって思ってたらこのありさまですv
どういうテンションでブログ書いてたかわすれましたw

今後もこのまま続けてくか考えてるって感じです。
ヲタクとしては今年も攻めてるから残していきたいけどーうーん。
出来れば今日中にでもDreamy eyes*mini みたいなの立ちあげられたって思ってまーす。
リアル的なね?いらないってももう作っちゃうからなw

最近はバイトにゼミに忙殺されてます。
前期はレポート課題もテストもやや少なめでなんとか乗り越えられそうです。
っても月曜提出のと木曜提出のが出来上がってないからダメなんだけどねw

ゼミは今期でおさらばしようと決めました。企画興味なーい。ゼミメン興味なーい。
何に関してもルーズなんです

バイトは謎の昇給を経て、ワタシが出勤するとお店が忙しくなるっていう噂がちらほら・・・
あ、手際が悪くて忙しいんじゃなくて回転率がいいっていう意味ですよ!ww
おまわりさんに「道ふさいでるから!」って怒られる程の行列が出来ることもあり、スタッフからも店長からも恐れられてます。貢献してるんだから手当がほしいですね。

こんな感じで毎日のように疲れてます。イケメンが足りない!!!!!!!
休みくれーーーー!

(0) cmts.  (0) tbks.  life

08.02.2010@

(0) cmts.  (0) tbks.  -

COMMENTS

READ COMMENTS FOR THIS ENTRY

COMMENTS

POST A COMMENT





 

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00