%@!#Dreamy eyes*#!@%
*夢みるようなまなざし

      ;)  10×5=5×10

08.02.2010@



(0) cmts.  (0) tbks.  -

08.02.2010@14:55


あつい!
最近すきな人×嵐が多すぎていろいろ大変なワタシです。
阿部ちゃんがしやがれでるなんて思ってもみなかった・・・orz
櫻井と阿部ちゃんのツーショットはなかったから安心だけどまさかまさかすぎる!
そんだけ阿部ちゃんも嵐ものぼりつめてたってことか・・・
中高時代の私に教えてやりたいわ、これ。


あるばむ楽しみー早くほしいー!!!
うん年ぶりなんだもんね
やっぱりオリジナルアルバム出て、そっからツアーですよ!ってのがしっくりくるし楽しみだと思える★
どんだけ既存曲飽きてると思いますかw
ツアー終盤のアンコールの流れかえてよ!ね!

夏休みに入ったのでやっっと嵐観てる!
昨日何を思ったのかもじもじくんみたからねw
つまんなくて途中でやめたけども。この夏で編集してしまわなくてはー

ドラマはちゃんとみてる!
昔の松本みたいで恥ずかしくなる→楽しくなる→最後まで観る
けどテンポ良いんか悪いんかわかんなくて・・・つまんない★


前に書いてた縮小版的なものつくってみた〜
けど全然使ってない〜ww
一応アドレスはっときます〜ふふん
http://d80.decoo.jp/diary/ma424ri/?guid=on

国立まであと少し〜
ドームまでまだちょいちょい〜
稼いできまーす
(1) cmts.  (0) tbks.  ARASHI

07.18.2010@02:07

透き通ったまま僕らは夢描いたんだ
 
どーーーーーーーーーも!
ついにスポンサー広告がでましたw
だって書くこともないし嵐もみてないしーって思ってたらこのありさまですv
どういうテンションでブログ書いてたかわすれましたw

今後もこのまま続けてくか考えてるって感じです。
ヲタクとしては今年も攻めてるから残していきたいけどーうーん。
出来れば今日中にでもDreamy eyes*mini みたいなの立ちあげられたって思ってまーす。
リアル的なね?いらないってももう作っちゃうからなw

最近はバイトにゼミに忙殺されてます。
前期はレポート課題もテストもやや少なめでなんとか乗り越えられそうです。
っても月曜提出のと木曜提出のが出来上がってないからダメなんだけどねw

ゼミは今期でおさらばしようと決めました。企画興味なーい。ゼミメン興味なーい。
何に関してもルーズなんです

バイトは謎の昇給を経て、ワタシが出勤するとお店が忙しくなるっていう噂がちらほら・・・
あ、手際が悪くて忙しいんじゃなくて回転率がいいっていう意味ですよ!ww
おまわりさんに「道ふさいでるから!」って怒られる程の行列が出来ることもあり、スタッフからも店長からも恐れられてます。貢献してるんだから手当がほしいですね。

こんな感じで毎日のように疲れてます。イケメンが足りない!!!!!!!
休みくれーーーー!

(0) cmts.  (0) tbks.  life

04.05.2010@16:12

おやじは怪物ランド

 
怪物くんかわいい(アニメ)!!

いーやもー4月ですね!春だよ★
ブログどんだけ放置していたのでしょう・・・冬眠?w冬眠ですね!ww

今年もいろいろ後悔しないように頑張るって決めたんだけど発表されるものひと
つひとつが「はあああ?」と反抗したくなるもんばっかりでやる気もZER◎〜でした
結構進行形で、まさに昨日ピークだったんだけどね〜・・・イズムみたら落ち着いてきたw
櫻井見てなさすぎただけだったみたいですw
まーだいけるぞと思いましたwDVD観たら元通りでしょうな!


はーーーーーーそれにしても何だ日テレ・・・・・・!!!
もうワタシは録らんからな!←
そして過去の映像の番組なんてほんといらないー。えさ撒ーくーなー
しやがれは放送前から反省点あってCM観るたびつらいですorz
4月24日はワタシの誕生日です複雑w


春休みはあとー2日!
バイトもないしこれはDVDをたくさん観てすごせというお告げでしょう
明日は早起きしてフラゲしてひっったすら観ていようと思います^^
ダイジェスト満足できるかなあ〜
あーーーー楽しみだなあ★
今日健康診断がてら学校行ってきたけど相変わらず、広いなと
今回も移動時間で悩まされる時間割になってしまいました
前期はもちろん授業頑張るし、資格の勉強もして充実させようと!そう思っています!

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI

02.20.2010@02:30

明日もあなたが笑ってられますようにって
高校の友達と京都いってきた\(^^)/
東京も寒かったけど更に寒かった…がくぶる!
修学旅行ぶりに行ったけど変わらず…=都会的にもならず。そこが持ち味なんだけどねww

清水寺にある境内の中に入れるという胎内なんたらはかーなーりーパニックでした。
終始真っ暗で何も見えないし足元不安定/(^o^)\
進むと何か見えてきてそこでは願い事がひとつ叶うらしく、とっさに「無事に明るいとこにでられますように!」ってお願いしました★わは

今年はことごとくおみくじが「吉」だよorz
頑張れば成果が伴う的な…ふーそんなあいつも頑張ってるはずなのにorz

金閣寺は存在感ある!
京都っぽい〜
こうごうしいいいまぶしい!!

清水坂にあるシュークリームみたいなのと抹茶ぱへおいしかった★ぐへ
ワタシ食べ物で冒険できないみたいで、同じ物をずっと食べている(^q^)
不健康〜〜〜〜

寺めちゃ巡ったし美味しいうめぼしと梅こぶ茶も買えたし楽しかった\(^^)/
わいわい★
ホテルも学割でいいとこ泊まれたしお得でしたわいわい★
しっかし寒かった!膝痛くなるさ!

明日は一週間ぶりのバイトだよ〜ううう
そろそろたむたむに会いたいな〜(´・ω・`)
こんな予定ではない2010.

(0) cmts.  (0) tbks.  life

02.01.2010@03:29

君をそばにいつも感じていたいんだ

 
ぴーーーーーーーーーーー!
またまたまた久しぶりに登場ですよ。
何も書いてない間はレポート返却で先生に褒められたりして清々しかったんだけど
その後自他ともに認める程立て続けに良くないことばっかで無気力!
そしたら極めつけに駅の階段から落ちましたorz正座すると弁慶が痛すぎる。
けど落ちた直後の自分まじかっこよくてウケたw
すくっ!って立ち上がって颯爽と歩きだしてた。何事もなかったかのようにw
ドヤ顔だったろうな〜ぷぷぷ。


ついについに春休みになったので小まめに書けるよう誓います!
まず嵐をちゃんとみますw


先週はZER◎と宿題くんですらみてないの〜そしてカバチもorz
どうしたもんやら全部テレビついてるけど寝てます。
ZER◎に至っては誕生日生放送なのに観てないww
おめでとう〜
もうアラサーなんで「櫻井くん」「翔くん」とかよべない★(軽)
そろそろ休ませてくださいお互い、ね?

3人のCMは新宿でみた〜びっくりした★松本いるのにほんわか!かわいいあれ!
そして新曲いつの間に発表なった。
まだワタシマイガールの通常買ってないのにw
すごいいまさらだけどやや嵐観たの!!さとしになりきりすぎ!!!w
あの顔待ち受けにしたいくらいツボだった〜髪型といいほうれい線といい!
さとしだけまた観たい〜
新番組?はてさて!


カバチ結構斬新な感じでいいよね〜
ただ本編も生放送もかっつかつで騒がしいイメージなんだよね。
たむたむ頑張れ〜
てかカバチよりも木更津の再放送がくっっそやばい!!!
録画失敗しちゃったからしてないんだけど放送だけで満足orz
櫻井にはスーツ着ない青年の役やってほしい〜バンビとかバンビとかバンビとか!
中居くんみたいにさ洋服の写真毎日撮ってよ。どんだけスーツ着ればいいんよ。
私服とは思えないだっさい服でもいいからスーツ以外の仕事してくださいw
てかアデイを久々にちゃんと聴いたら良い曲でびっくりしちゃった。
最近コンサートでだらだらやるから嫌いだったんだよね。ドラマにぴったり。
木更津好きだな〜


今寝たら起きれない自信あるからいろいろ更新してみてるんだけど
去年の楽しかったな〜〜〜
舞台にヤタマンにツアーにドラマかあ。
そして去年の今頃は雑誌買い漁ってた!!!!
ヤタマン楽しかったな〜〜・・・・・

ツアーは今まで1番多く入ってた!つーか取れないのになんで今多く入ってんだよw迷惑★
だけどこれはずっと嵐が好きだから出来たし
周りに同じような気持ちでオタクやってる人がいてくれたからね。
ずっと地方だった人間にとっては「嵐に会う」=コンサートでしかなかったから
「いつかたくさん入ろう」ってずっと思ってたしそれが意味分からない人気にぶつかっただけ。
結果ワタシの思い描いてた10周年とツアーじゃなかったっていうのが心残りだし
もっと近くで「10年経ったね〜!」って嵐と振り返ってみたりしたかったな。
そんなチャンスはワタシがアラサーになる手前ぐらいにしかないんじゃないかって考えると・・・orz

去年の目標は「後悔しない」だったけど達成できたかな〜?
プラン的には良かったんだけど実際そんなうまくいきません。
ってことで今年も「後悔しない」を目標にほどほどに頑張りませう!

春休み初日はバイトだった〜
なぜか激混みでひっきりなしにお客さん来るから仕込みが追いつかないわであっという間だったさ!
やっぱ給料日の前後じゃ全然違うんだね〜最高金額達成したかな★
春休みはバイト頑張って稼いでダンス行って友達と遊んで充実させたいな〜
どっか行きたい〜どうしてもどっかいきたい〜
検定の勉強もしてツアーの記録もつけて本読みたいし映画も観たい〜とーまの映画!
あと美術館いかなきゃ!

ああ寝たくなってきちゃった〜
今日はすっぴんDAYの予定だ〜
けど朝一で友達に会いに行かなきゃいけない・・・いやすっぴんでいく〜(はあと)

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI

01.20.2010@14:10

しょうげきの!

ぬーど!!!!
まだ買いに行ってないけど全部見ちゃった…!!
表紙の目やばいよねえ〜
早読み書店で取り上げられるだろうなと思ってたたらやっぱりきた★
確かに櫻井てかわいい顔してるのにね…なんかね…(←w)
ミクシニュース読んでると突っ込みどころありすぎたし(カメラマンコメントと光りの件w)一刻も早くお買い上げしなきゃな\(^o^)/

ananと同時にノンノの連載も楽しみにしてたのになあ〜
今日発売じゃないんだよね(´・ω・`)?

てことでww
全く落ち着かないスタバからお送りしました〜
iPodの音量電車乗るときと一緒なのに聴こえんw

授業いってきます〜

(0) cmts.  (0) tbks.  ARASHI
 1/154 >>

01
02
03
04
05
PLAY
PLAY (JUGEMレビュー »)
安室奈美恵
06
07
08
10
00